2016年8月10日水曜日

おめでとうございます!chrome:ユーザー調査 じゃねっての



はいはい詐欺詐欺
ほんとアホらしいよね?誰が引っかかるんだっての

chromeはgoogleのサービスの一つで、調査はメールでしか行われません
googleのアンケートを受けたことがありますけどブラウザに表示されたりしません
URL見れば一目瞭然ですし・・・

http://metzz.winpromo.7112623.com が、この表示された詐欺サイトのURLです

googleがアンケートを取るならhttps://accounts.google.com/~になるはずです
もしくはメールでしょう
なんでこんなニュージャージーの糞田舎のホストから接続されるんでしょうか?アホらしい

未だにこんな詐欺ってあるんですね
やってる奴はさぞ脳味噌がお花畑なんでしょう
ちなみに質問に答えていくとクレカ情報を入力させられるみたいです

表示されたらさくっとブラウザ閉じてキャッシュ削除しましょう
でもとりあえずPC内に何か入り込むようなモノではなさそう
脳内お花畑だったお陰でめんどくさい作業がなかった分良しとしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿