2017年5月10日水曜日

ソフバンのフェムトセルが帰っていったがもう一台やってきたあと関係ない酒の話

先日初期不良で疾風のようにうちに来て颯のように帰っていったFEMTO AP-SR2ですが
受け取りに来た佐川の兄貴が新しいものを置いていきました


やっぱり初期不良だったらしく接続するだけできちんと動きます
携帯の電波状況もしっかり改善されてます
これでもう不通はなくなりそうです、仕事先の皆様ご迷惑おかけしました

でもこの機器電波出すんですけど3Gしか出ないんですよね
今のスマホって4Gにしか対応しない機種もあったと思うんだけどその場合
この機器導入しても意味がない事になるわけですよね?
そのうちNTTのアナログ回線がなくなるとか噂もあるし3Gもなくなりそうだし
そうなるとやっぱりスマホに替えないといけないんでしょうかね?

電話で仕事してるような業種の方は結構ガラケー持ってる方多いですけど
私もその一人です
ガラケーとタブレット併用が最高に使いやすいのでガラケーがなくなると困るなぁ
いつまで使えるんでしょうね?3G



んで全く関係ないのですがこの間地元に帰った時にふと入った酒屋さんに
竹鶴21年と25年がありました、なんつう品揃え・・・
25年はさすがに買えなくて、でも21年は即買い、お陰で川端に飲みに行けなかったw

しかも同じ日に嫁さんの「おとうさま」にも17年を頂いてしまったので
我が家にはノーマルと17年と21年が揃いました
すっげぇうめぇの、うめぇのよ・・・ありがとう義父と俺
昔は8000円くらいで買えたらしい竹鶴21年ですが今2万くらいします
25年は10万です、買えるか!w
でも稼いで気兼ねなく25年買えるようになりたいのう

そんなんいつになるんだろうか・・・


こんな値段上がるならニッカのドラマやらなきゃよかったのにな
まぁこんなに美味いんだから値段上がるのも仕方ないかね

それにしてもこの間買った白州18年はおいしくなかったなぁ
高いものが自分に合うとは限らないですね





0 件のコメント:

コメントを投稿