2016年11月7日月曜日

株式会社・・・か?

独立してしばらく経ちましたがそれなりに順調です
でも色々考えると株式会社にせねばならぬ!という状態に・・・
3年後くらいを想定してたんですけど意外に速かった

面倒でお金もかかるのですがやっぱり餅は餅屋ってことで書士さんに依頼することに
(30万もかかるんですってよオクサマ)
いいことだらけじゃないですよね、そりゃそうです

まぁとりあえずホームページも作ったので(遅っ)会社としての体裁はそれなりに
整ってきました

いやぁ、自営っていいですね、やった分だけ返ってくるシステムがたまらなくいい
やりたくてもやれない人もいるなか本当に自分は運がいいです
運だけで生きてるようなもんです
感謝、感謝ですね

ずっと営業マンで趣味で触り始めたパソコンがまさか本職になるとは思いもしなかった
感慨深いですね
まだこれからなんですけどね

日本では新規で始めた会社の5年後に残っている割合が20%ほどなんだそうです
新興企業にはつらいところです
うちは取引先がほぼ決まっているので冷凍庫の中に入って写真撮ったりしなければ
細く長く続けて行けそうです

仕事のできる方も募集してるんですけど意外と難しいんですよねこの仕事
機械いぢりが好きな人は大抵根暗(個人の意見です)なので話が出来なかったりする
話好きな人は機械が弄れない(個人の見解です)
悩ましいところです

(かなりPR)
そうそう、中古のノートPC販売しております
3万程度でi3のSSD入りwin10x64bitPCが手に入ります
varsaproですけど整備済みでとてもお得です
サブに仕事用にメインでもおひとついかがでしょうか?
ホームページ(こちら)から見れます(まだ見れるとは言っていない)
そのうちみれるようになります
なるでしょう
まぁ覚悟s








0 件のコメント:

コメントを投稿